5/8(sun) 地下鉄博物館へ行った

 GW最初で最後、家族で出かけ〜車(RV)

 子どもたっての希望で葛西の地下鉄博物館へ

 朝デパートへ行って母の日プレ買って、そのまま前日から泊まってる子供を引き取りに実家へ。

 昼に地下鉄博物館へ到着!入場キップを買って自動改札へ…と、節電のため駅員さん(?)がハサミでキップを切ってました。これもよいな。

 もう閉店5時ギリギリまでつきあって、親のこっちはずっとイスでグタ〜っとしてましたがふらふら
 ずっと仕事でどこも連れてけなかったので、モトはとったかな?


  
ほとんど説明のオジサンにハンドルを握られるシミュレーション         もちろんちゃんと勉強も

 
                   進化したジオラマ



Diary TOPへ